モニターの識別方法

私のブログを読んでいただきありがとうございます。これはコロタのブログです。私が学んだモニター情報を共有するためにここにいます。 興味のある方は、私のブログをフォローしてください、ありがとうございます。

光源モニターの種類

オフィスのコンピューターにどのようなモニターが必要か知りたいですか?モニターが古すぎませんか?新しいモニターを購入することを考えていますか?次に、新しいモニターを購入する際に役立つ情報をいくつか紹介します。どんな価格帯でも適切なモニターを見つけることができますが、予算に最適なモニターを見つけることもできます。
なぜモニターが必要なのですか?はい、視聴に関するすべての問題を解決するためのモニターです。これらの一般的な問題を解決するには、最も実用的な解決策を検討してください。最良の解決策は正しいモニターです。多くの人が、ディスプレイが統合された古いラップトップでさえ、コンピューターにさまざまなアクションや変更を加えています。また、コンピューターを持っている人だけでなく、高解像度やその他の解像度などの修正を加えて修正したいテレビやLCD画面もあるかもしれません。
ご存知のように、最近人気のある液晶テレビには素晴らしい機能があります。カメラが内蔵されているので、デバイスから直接ビデオ録画を行うことができます。それとは別に、最新モデルはUSBポートを介してコンピューターに接続できます。これは、USB電源モニターと呼ばれ、デバイスをデスクトップまたはラップトップに接続するときに便利です。お使いのデバイスが古いモデルの場合は、中古店で一般的に低価格で入手できるクラシックなCRTまたはLCDディスプレイの購入を検討することもできます。基本的な解像度よりも高度なものが必要な場合は、デジタルLEDスクリーンが役立ちます。このデバイスは、優れたコントラスト比、優れた輝度、および広い色スペクトルを備えています。
このタイプのモニターの携帯性についても疑問に思うかもしれません。ポータブルモニターは通常、非常に薄いベゼルを含む非常にスリムなデザインになります。一部のモデルにはリストスタンドが付属しているため、テーブルやその他の表面を必要とせずにモニターを机の上に置くことができます。それどころか、本格的で頑丈なポータブルモニターは非常に厚くて重いでしょう。さらに、アームレストは十分な可動性を提供する必要があります。メディアやコンピュータゲームを何時間も視聴するためにガジェットを使用する予定の場合は、コントラスト比が高く、軽量で快適なデザイン、飲み込みやすいバッキング、ACを備えたドッキングステーションなどの優れた接続オプションを備えた軽量のものを選びましょう。アダプターと壁のコンセント。
本格的なガジェットでは、画面の解像度、明るさ、コントラスト比などの仕様を考慮する必要があります。これが、特に映画を見たり、お気に入りのゲームをプレイしたりする場合に、より鮮明なディスプレイを備えた薄くて軽量で手頃な価格のものに投資する方が良い理由です。コンピュータモニターに関しては、LED、DLP、プロジェクションスクリーン、フルフレームの4つの異なるカテゴリがあります。これらのカテゴリとその仕様を見てみましょう。ニーズに合った適切なモニターを選択できるようになります。
最も人気のある選択肢の中には、Amazon Kindle Fire、Sony LCD TV、Samsung LCDTVがあります。 Amazon Kindle Fireは、大型で高品質のディスプレイ、長持ちするバッテリー、わずか6.3オンスであるため重量が多すぎないという利点など、タブレットに必要なすべてのものを提供します。このポータブルモニターのディスプレイは鮮明で明るく、画面は完全にクリアで美しいです。特別な低照度設定が組み込まれているため、真っ暗闇でも読むことができます。あなたが読書が好きなら、これは理想的な選択です、特にあなたが雑誌や新聞に興味があるなら。
ソニー液晶テレビは、大きくて美しく、完全にクリアな画面で、購入を後悔することはありません。ただし、最大の欠点は、バックライトがないため、暗い場所で画面を表示する際の効率が低下することです。ただし、ポータブルモニターを探しているほとんどの人は、これが完璧なタイプCモニターであることに気付くでしょう。
サムスン液晶テレビは、内蔵スピーカーと優れた画質のおかげで、多くの便利さと快適さを提供します。それは2つのスクリーンを持っています、子供が見るための小さいものと大人のための特大のものです。選択に関しては、このモデルは他のモデルほど人気が​​ありませんが、それでも大きな買い物です。画面は大きくてはっきりと読みやすく、内蔵スピーカーで映画やショーを楽しむことができます。

モニターに使用する光源の種類を検討するときは、必要となるさまざまな表示品質を考慮する必要があります。最初に考慮すべきことは、LEDモニターとLCDモニターのどちらを使用するかです。 LEDモニター、特に新しいモデルは、LCDモニターよりも少し高価になる傾向があります。ただし、LEDはエネルギー効率がはるかに高く、他の種類のモニターよりもはるかに少ない光を生成します。
光源モニターの1つのタイプはNSTCタイプです。 NSTCは、非過渡光コンダクタンスモニターの略です。 「非一時的」という用語は、光源が変化してもモニターの応答時間が変化しないという事実を指します。このタイプのモニターは、あらゆるタイプのディスプレイデバイスに使用できます。このタイプのモニターの問題は、応答時間が遅いため、光がほとんど生成されない傾向があることです。
別のタイプのLEDモニターは、IPSまたはアクティブ-アクティブモニターです。このタイプのモニターは、ピクセルセルを使用して、コンピューターに提供される光の明るさを調整します。応答時間は光の影響を受けないため、このタイプのモニターはスポット照明の状況での使用に最適です。多くの新しいラップトップには、調整可能なIPSモニターが組み込まれています。
3番目のタイプのLEDモニターは超薄型モニターです。このモニターはフラットスクリーンで非常に薄いです。これらのタイプのモニターは、机やその他の平らな面に置くことができ、ラップトップの代替品として、またはコンピューターで生成されたチャートやグラフをフラットスクリーンモニターで表示するために一般的に使用されます。これらは、高速プロセッサ、実物よりも大きいグラフィックカード、さまざまなディスプレイ解像度のサポートなど、幅広い機能を提供します。
4番目のタイプの光源モニターはHIDまたは高輝度放電モニターです。これらのモニターは、電球またはネオン-キセノンダイオードを使用しており、電源を入れると明るく明るい色の画像を発します。放出される光は非常に明るいので、数フィート離れたところから見ることができます。このタイプのモニターの一部のモデルは、暗視オプションで利用できます。これらのタイプのモニターは、監視およびセキュリティシステムでよく見られます。
LEDモニターの5番目、6番目、7番目のタイプは、フラットパネルとセミフラッシュセットモニターです。フラットパネルモニターは、コンピューターのデスクトップをフラットスクリーンモニターのように表示します。タッチパッドとスクロールホイールが含まれているため、ユーザーは画面をすばやく簡単にスクロールできます。このタイプのモニターは、他のタイプのモニターと同じ機能の多くを提供しますが、水平方向と垂直方向のスペースが大きくなります。セミフラッシュセットモニターはフラットパネルモニターに似ていますが、一体型の換気ポートとヒートシンク、およびフリップアップキーボードとマウストレイを備えています。フルスクリーンモニターほど水平方向のスペースはありませんが、垂直方向のスペースが広く、スクロールホイール付きのフルハイトキーボードにより、より快適に使用できます。
光源モニターの最後の3つのタイプは、ポータブルモニタースタンド、フロアスタンドモニター、および密閉型モニタースタンドです。ポータブルモニタースタンドは、オフィスや自宅の外で使用するように設計されています。それらは軽量アルミニウムから作られ、いくつかはキャリングケースが装備されています。これらは、ラップトップまたはデスクトップコンピューターで使用するように設計されています。
各タイプの光源モニターには、独自の長所と短所があります。これらのデバイスのいずれかを購入するときは、それが使用されているコンピューターと互換性があることを確認することが重要です。コンピュータを監視するための費用効果の高い方法を探している人にとって、光源モニターは優れた選択肢です。利用可能な光源モニターにはさまざまな種類があり、それぞれに独自の長所と短所があります。